pepsiさんのクチコミ履歴
pepsiさんのクチコミ
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USTMamiya/ATTASATTAS-T2しばらく使いこなしたのですが、段々シャフトの特性も掴めてきて 今ではコントロールが効きます。 いい意味で癖がなく、ある程度万人に向くのではないでしょうか? 今まで巷で“イイ!”と言われてきた歴代の名シャフトの中でも 一番の費用対効果だと感じます。 他のシャフトが高すぎるのですかね・・・? ただし、相変わらず振動数の割りに硬めに感じます。2011/2/27(日)18:59pepsi
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タイトリスト/プロV1プロV1(2009)ゴルフボール=プロV12011/2/27(日)05:55pepsi
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タイトリスト/909Hコースセッティングで7Wと併用し、こちらはコントロール用に購入。 この冬場でも200前後でキッチリ答えを出してくれてます。 新発売の910も魅力的ですが、価格がこなれてくるまでは我慢します。2011/2/27(日)05:50pepsi
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V425 ツアーモデル ドライバーお金持ちで上手な方が使ってやってください 確かに良いクラブですが、定価で約10万・・・!? わたくしなら“実戦”費用対効果からも タイトリスト910シリーズの方に資金投入します。2011/2/27(日)05:34pepsi
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タイトリスト/910910 D2いや〜ハンパないっす! このドラでパープレーしてしまいました。しかもこの冬場に。 弾道を抑え気味に、且つランを多めにコントロールできたのが功を奏して OBはおろか、ラフさえもないティーショットを打ち続けられました。 ホール毎にカチャカチャするのは面倒ですが、この機能を上手に駆使すれば 結構攻め方のバリエーションも増え、コースや天候などによるストレスも 軽減できますね。 またこのヘッドはATTAS T2との相性も最高です。2011/2/27(日)05:18pepsi
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タイトリスト/735・CMBEST更新だフォー!! このアイアン、素晴らしい。 この寒さの中でも、ピンまで残り約190yardから4Iで ピンハイ横20cmに『ズッドーン』とめり込んでました。 腕前もへなちょこの小生が、ロングアイアンで ここまで上げてグリーンを狙えるのはこの735・CMの お陰でございます。 皆さんにもお勧めのアイアンです。2011/2/9(水)02:04pepsi
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キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY ドライバーここしばらくエースの座から遠退いてましたが、 久々に使用したことで、改めてこのクラブの良さが 実感できました。 何方かもコメントしてましたが、無風状態では 最長不倒を記録します。しかもランも出ます。 シャフトによっては初心者から使用できると思いますし、 今は中古でも美品を探し出すのは困難かもしれませんが、 価格もこなれてきてるので、クラブ選びに迷走している方は この冬場に一度試してみるのも良いかもですね。 わたくしにはこのMD6がピッタリでした。2011/2/8(火)02:51pepsi
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タイトリスト/910910 D2ロフト8.5と9.5で試打しました。 9.5は弾道高過ぎ・・・909D2より上がってしまってます。 ロフト調整で打ってもまだ高かりし。 弾道は8.5でも十分高さが出てございます。 高弾道落下型が好きな方は9.5でもよし、中弾道転がり派は8.5でチョイス! これはあくまでATTAS T2での話しなので、他シャフトをご希望の方は くれぐれも真に受けないでくださいね。 でも何ですね、ドライバー新調する度に良くあるコメント 『10yard伸びました!』って・・・そのうち400yard超えちゃいますよ(笑)2011/2/7(月)21:16pepsi
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フットジョイ/ドライジョイズドライジョイズ ゴルフシューズ過去FJはこれまで何足履き潰したことか・・・ ラウンドの中心はGF:?(紐の旧作)を2足交互に、 そして雨天やぬかるみがあるようなときは このDRY JOYSで決まりです。 何と言っても、あの天然皮革の内張りは疲労を残さず、 脱いだときの靴下に湿っぽさもありません。 特に真夏に内側からの汗が溜まらないのが実感できます。 かなりのお勧めです。2011/2/6(日)20:03pepsi
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オデッセイ/ホワイト・アイスホワイト・アイス #5ヘッドの重さといい、座り具合や構えやすさといい やっぱりわたしには#5が一番マッチします。 ショートもロングも自信を持って狙える心強い相棒。2011/1/23(日)21:05pepsi
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三菱ケミカル/ディアマナディアマナ Sドライバーは既に他のシャフトに替えてしまってますが、 いまだにTM200スチールの2W(13°)、5W(18°)には73Sを 7W(21°)には83Sを挿してます。 全くリシャフトする気はないですね。まさにベストマッチングです。 特にその恩恵を感じるのは、アゲインストでの風を切り裂く強弾道。 高すぎないけど、きっちりと上がって落ち際でもうひと伸びする感じ。 また決して左を怖がらずに振り切れます。 ただ気になるのは長く使っているので、その寿命だけです・・・2011/1/22(土)02:01pepsi
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USTMamiya/ATTASATTAS-T2元々イリマ70Sがカスタムされていた909D2に7Sをリシャしました。 イリマではフックやチーピンが出まくりで弾道も高過ぎでしたので、 そこそこ掴まり、且つ弾道を抑え飛距離が伸びるシャフトを 行きつけの工房で相談したところ、これを勧められました。 結果、理想とするドロー筋で落ち着きましたが、コースに出ると 特にこの冬場は後半に力が出し切れなくなるので、6Sでも良かったかな?と。 やっぱり調べてみると振動数以上に固く感じました。 7Sは夏場用に控えさせていただきます。2011/1/22(土)01:53pepsi
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タイトリスト/735・CMグリップ替えての新年打ち初め 相変わらず最高のパフォーマンスを発揮してくれます 河川敷でしたがパープレーという幸先の良いスタート とにかく横ブレなく狙った距離で止まってくれます 735・CMはアイアンに望む最も大切な要素を満たしてくれてます2011/1/17(月)03:47pepsi
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タイトリスト/909 D2ドライバー今年の打ち初め 距離も無い河川敷でしたがパープレーと幸先の良いスタート このところこのドライバーでOBは全く打ってません ヘッドとシャフトの相性が相当良いのでしょうか ただ気温が低すぎるときは身体も動かず飛びませんが・・・ ただただ910が出た今でも浮気せずエースに君臨しています2011/1/17(月)03:42pepsi
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テーラーメイドゴルフ/R9R9 ドライバー皆が一様に言う「距離が10〜20ヤード伸びました!」って感想・・・ クラブを替え続ければそのうち400ヤード到達ですね テーラーのドライバーで良かったのはr7やバーナーまでですね r9は駄作です ましてや次に発売されるr11がホワイトカラーのヘッド!? このところ自社ブランディングは愚か消費者をナメ過ぎです この手のドライバーではタイトリスト910に抜かれますよ2011/1/17(月)03:36pepsi
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タイトリスト/プロV1プロV1(2009)わたくしは夏場はV1Xで冬場はV1と決めてます。 美味しい食べ物に言葉が要らないように、 良いボールに言葉は要りません。 特にセカンドからグリーンを狙うには非常に心強い。2010/12/19(日)22:48pepsi
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タイトリスト/735・CMここでの評判で中古の極美品を格安で購入。 慣れるまでは引っ掛けが多々出ましたが、自分のものになった瞬間から、 最高の相棒に様変わり。 操作性も抜群で、弾道を理想どおりに打ち分けられるし、何と言っても 飛び過ぎずにきっちり意図した距離で止まるのがGOOD! 打ち分けるには確かにある程度の技量は必要ですが、その分練習にも 精が出ますので、上を狙う初級者でも持っていて損はないと思います。 これは本当に良い買い物でした。2010/12/19(日)22:41pepsi
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タイトリスト/909 D2ドライバー910D2が発売された今でも、まだまだエースとしてバリバリ現役続行です。 今のスペックは最高の組み合わせで、理想の弾道が出ます。2010/12/19(日)22:35pepsi
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