新旧レフトダッシュの使用感や違い
2026/5/27(水)11:28
タイトルどおりなのですが、新旧レフトダッシュを使った方の感想を教えて下さい。
質問者 アルシビストさんからの追加コメント
1スリープ2025モデルを使ってみて、硬くて、手応えの割には飛んでいない、アプローチやパットも硬くて距離感がやや難しい感じがしましたので、もう2026モデルとの比較をするまでもなく、マイボールにはならないと感じましたので、本件は解決済みにさせていただきます。お騒がせしてすみません。