みんなのQ&A

新旧レフトダッシュの使用感や違い

2026/5/27(水)11:28

タイトルどおりなのですが、新旧レフトダッシュを使った方の感想を教えて下さい。

質問者 アルシビストさんからの追加コメント

1スリープ2025モデルを使ってみて、硬くて、手応えの割には飛んでいない、アプローチやパットも硬くて距離感がやや難しい感じがしましたので、もう2026モデルとの比較をするまでもなく、マイボールにはならないと感じましたので、本件は解決済みにさせていただきます。お騒がせしてすみません。

この質問に回答する

回答 0件

0〜0件/0件
0〜0件/0件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 新旧レフトダッシュの使用感や違い
×