みんなのQ&A

UTのクラブの打ち方

2009/6/20(土)09:19

今までに、何度かUTのクラブを買いましたが上手く打てません。最近、ニッケントの3DX RCアイアンウッドUSカーボンSを中古ショップで買いましたが、このモデルの評価はどんなもんでしょうか?
知っている方は、教えていただきたいと思います。
 

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2009/7/2(木)17:53

    以前、そのクラブ(US仕様)を使っていました。私にはカーボンシャフトは軽すぎたため手放しました。
    球は上がり易かったです。でも然程吹け上がるという感じはありませんでした。
    スチールシャフトは分かりませんが、ちょっと球質が軽いかなと感じました。アゲインストや横風の時に結構流されました。
    他のUTをあまり知らないのですが、ウッドと言うよりはアイアンの流れの様に感じました。
    良いクラブだと思います。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. UTのクラブの打ち方