みんなのQ&A

タイトリストZMアイアンのUS製と日本製で迷っています。

2008/5/24(土)01:17

タイトリストZMアイアンの購入を検討していますが、US製と日本製で迷っています。
一般的にUS製はクラブの精度が低いと聞いたことがありますがどうですか?
アドバイスお願いします(>_<)

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
  • 2008/5/28(水)20:44

    厳しいことを言うかも知れませんが、120平均の方にZMは使いこなせません。後悔するだけです・・・

  • 2008/5/24(土)08:47

    そんなに変わらないですよ。もともとツアー選手のものとかは
    全く別物なので、拘るなら、価格高くてもシャフトの指し直しから
    バランス調整まで責任もってやってくれるショップ。
    それか並行で安く購入して信頼できるお店で調整してもらうか。
    だと思います。多分シャフトはDGお考えだと思いますので、
    S200か300かという違いもありますが・・。Xかも?
    バランスがD3からD1にしたい時等は厳しいので、そこは
    購入時にチェックしたいですね。
    ちなみに私の695CBは日本で組んだとのことでしたが、バランスは
    バラついていました。
    逆にシビアにこの手のクラブで検討されるなら、ミズノにされることを
    お薦めします。対応ははるかにいいです。

1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. タイトリストZMアイアンのUS製と日本製で迷っています。