みんなのQ&A

グラファイトデザインのYS-5とYS-7の調子

2010/9/4(土)22:16

グラファイトデザイン社のシャフトについて質問です。

現在所有しているドライバーとFWに装着されているYS-5とYS-7の調子について教えて下さい。

私の希望としては「元調子」であって欲しいのですが!

                           〜 悩めるフッカーより

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2010/9/5(日)00:16

    かなり年代物(失礼しました)のアイテムなので記憶は定かではないですが、
    確か、YS−5は完全な先調子でかなり走る(撓り戻りの速い)シャフトだった様に思うのですが・・・
    要するにスライサー御用達だったと記憶しています。

    YS−7は中元調子ですが最近の中元のモノよりは粘りがないというか、やはり撓り戻りは速かったと思うのですが。

    いずれにしても、とても良いシャフトだったと記憶しています。

    現在、所有しているという事ですが、使用中と解釈して良いのでしょうか?
    川崎の星さんは悩めるフッカーとありますがフッカーであるならYS−7は良いとして、YS−5の方は疑問・・・かな?
    使用中で違和感がないのであれば問題はないですが。

    なにぶん、かなり前のモデルなので断言はできませんが。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グラファイトデザインのYS-5とYS-7の調子
×