みんなのQ&A

不調のときの対応策を教えて下さい。

2010/10/26(火)09:14

不調の時によく見られる傾向なんですが、1W〜アイアンまで全てがフックフェイスに見えるのです。私はフックフェイスが大嫌いで苦手なんですが、練習場でもコースでもときどき起きます。前上がり、前下がり、左上がり、左下がり、練習場のようなフラットなときでも起きるときがあります。心理的なことかもしれませんが、そうなるとグローブを新品に替えたり、足を揃えて直立したりいろいろやってはいるのですが結果は散々なものです。視力は左右1.0ぐらいですので問題ないと思います、脳までは検査しておりませんが、皆さんはそういうのはありませんか?ちなみに持ち球はフェードです。よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 不調のときの対応策を教えて下さい。
×