みんなのQ&A

DG200とDG300

2012/12/24(月)22:35

DGの200,300,400は重さで、R,S,Xは硬さ。300は200より重いので硬さも、、、というのがメーカー仕様書や一般的に言われていることだと思います。
しかし、何度も感じたことですが、私はS200よりS300のほうが打ちやすいのです。
S200ではオーバースペックに感じる(重くて硬い)のですが、S300だとなんとか使えるというふうに。
一般的にS300はUS仕様のクラブに入っているので、微妙に長いためにやわらかく感じる???でもUS仕様が重くて硬いのが普通??など疑問に思ってます。わかる方いらっしゃればアドバイスお願い致します。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
×