みんなのQ&A

ブリヂストンの限定ドライバー

2014/3/8(土)22:47

ブリヂストンの限定ドライバーで打ちやすいドライバーを教えてください。
ちなみに、HS43〜45m/s。フェード系であり、どちらかというと中弾道ぐらいだと思います。
他のメーカーも探していますが、最終的にはブリヂストンのクラブに決めたいと思いますので教えてください。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
  • 2014/3/9(日)23:11

    追伸

    KK775様がツアステの限定Drをなぜ探して居られるのか?・・というか
    限定にこだわる理由は何か知りたいところですが・・

    ツアステは大好きなのでX−ドライブはほとんどといっていい位所有していました(遠い昔にはX500というのもありました)

    最近ではヘッドサイズがかなり大きくなって大味になって来ましたのでシビアな感覚がスポイルされてる気がします 

    お薦め致しましたこのX−ドライブ909はヘッド体積が420ccと丁度良く、ヘッドの何処に当たっているか分からないという様な事がありません 

    ミート率を高めて行きたいと思う方なら是非チャレンジする価値はあると思います 皆さんが思っているほど難しいクラブでは決してありません 

    HSが44〜45もあれば強い中弾道の良い球が簡単に打てます
    ツアステブランドが本当に消滅するのなら今のうちにもう1本買っておこうと思っています

    アンソニー・K
     

  • 2014/3/9(日)10:23

    新品をオーダーされて待てるなら別ですが、黒塗りの限定品よりは709シリーズで
    430、450ccのヘッドから選ばれた方がシャフトの選択肢も増えるのでお薦めです。
    909はHS46は最低欲しく、スイングもかなりできている方向きで、プロもあまりつかってないようです。私は707、709、909、限定品も試しましたが 709の450で、DiamanaB 60を刺して使っております。捕まりもよく、多少のミスには寛容です。

    構えてみての顔は909がダントツgoodです。広いゴルフ場でブンブンいけるなら
    909ですが、スコアメイクは2ndからという考えから450にしています。
    BSのアスリートモデルは恐らく今年の秋にはモデルチェンジで、ツアステブランド名も
    変わる噂もありますが、もっと評価されていいプロダクトと思います。

    BSのがちゃがちゃの機能はイマイチですが、シャフトの互換性は担保されてますから、
    コースでヘッドの使い分けもできますよ。また純正シャフトも この手のモデル中、
    一番いいのではないかな。

  • 2014/3/9(日)08:09

    X−ドライブ909を是非打ってみて下さい

    アンソニー・K

1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ブリヂストンの限定ドライバー