みんなのQ&A

テンセイ プロ オレンジ

2019/2/19(火)20:47

今回、M5ドライバー発売になりました。それに合わせて手持ちのM3(シャフトはクロカゲXD 7X)を下取りにだしM5(テンセイ プロ オレンジ 6TX)でカスタムオダーしました。XとTXの差はシャフト重量が1gの差でそれ以外は同じだったのでTXにしました。試打でヘッドは違いますが6Sを打って好感触だったので。
ただバックスピン量が3000回転で左のチーピンで出ていたので実際6TXが理想とする2000回転〜2400回転に収まるか不安です。
以前にM4(クロカゲXD 6TX)も所有していましたがどうもがん開き顔になじめず売りました。
ただ、シャフトの感触はすごく良かったので今回、同じ6TXにしました。
所有している方や実際6TXを試打された方ご意見お願いします。ちなみに現在はM2 2017(スピーダーTS 6X)を使用しています。高さはやや高いと思ったので今回は9度でオダーしました。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. テンセイ プロ オレンジ
×