みんなのQ&A

TPRグリップ

2020/6/18(木)22:09

TPRグリップという名前のグリップを良くネットで見かけるのですが8本で2千円前後と値段が安く気になってます。
使用された方の感想をお聞きしたいです。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
  • 2020/6/19(金)10:39

    白いライン(模様)はすぐに取れますよ。

    かっこ悪いので、付け替えたと同時に爪楊枝を使って取り除いて使ってます。

    品質は悪くないですよ。

  • 2020/6/19(金)09:40

    相当昔に一度だけ使ったことがあります。(確かTPRだったはず)
    仰るように安いからの理由で。
    中古クラブ屋に置いてあったのを購入し、自分で交換しました。
    まだまだ下手くそだった頃に、中古クラブにせめてグリップだけでも目立たそうとオレンジ色を選びました。
    とにかく覚えているのは、白いラインが使っているうちに取れてしまったこと。
    「安物はやっぱりダメだ」との記憶だけが残っています。
    そして当時はグリッププレッシャーも強かったので、左手親指の部分が凹んでいた記憶もあります。

    PINGZZさんが使われているとのことなので、もしかしたら見た目は同じでも品質が良くなったのかも知れません。(それとも私が似たような違うメーカの物だったのかも・・・。でもTPRだったと思うけど)

  • 2020/6/19(金)00:38

    メインで使うくらいよく使ってます。
    個人的には、使用感は他のいい値段のと変わらないと思ってます。
    あと、公差も少なくほとんど50gちょうどです。

    デメリットは白いラインのデザインがかっこ悪いのと、再利用で抜こうとしたら破れて駄目になりやすいくらいですね。

1〜3件/3件