みんなのQ&A

ローグドロードライバーについて

2020/2/19(水)21:43

ローグドロードライバーが最近気になってますが、US限定モデルで近所のショップでは試打出来なかったことと、WEBでも試打情報がない為質問させていただきます。
もし使用してる方などいれば回答お願いします。

球の上がりやすさ、打音、打感、つかまり、飛距離、それ以外、長所短所等なんでも良いので気になることあれば教えて下さい

仮にですが購入した場合は手持ちであるバシレウスFIAMMA2,50sにとりあえず組みたいと考えています

ささいなことでも良いので情報の提供をお願いいたします。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2020/2/20(木)09:25

    普段は皆様の書き込みを拝読するだけなのですが、こちらの質問に関してかなり回答者を限定されていますので、僭越ながら回答させていただきます
    当方h/s44・平均スコアは同程度・シャフトはspd661evo4・S
    初代グローレ・ローグドロー・フラッシュサブゼロを所有しています
    打感は柔らかく感じます
    打音は低い感じで「ボシュ」という感じですかね、決して「カキーン」みたいな金属音ではないです
    飛距離に関してはどれも同じで特段飛ぶとか飛ばないとかはありません
    つかまりに関しては、サブゼロは左右どちらにも散らばりましたが、ローグのミスは左だけですね、満足のいくドローからチーピンまでです
    打ち方や私の技量も関係していますが、ミスの傾向が左だけと思えば計算はしやすいです
    ハッキリしているのは飛ばそうと思ってリキむとスライス・チーピンどちらも出ます
    ローグを購入後さらなる飛距離を求めてサブゼロを購入しましたがサブゼロはヘッドが重く、返りきらない気がしてこねたりして使いこなせなかったので売却となりました
    最終的には打者の技量となるのですが、ミスの傾向が絞れるというのはコースでの安心につながるので良かったと思っています
    少しでも参考になれば幸いです
    長文失礼いたしました

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ローグドロードライバーについて
×