みんなのQ&A

Steelhead XR pro アイアンについて

2021/9/7(火)13:50

いつも楽しく拝見しております。
Steelhead XR pro アイアン modus 120(S)を使用して大変気に入っているのですが、
塗装がかなり剥がれてきてしまっております。
中古で程度のいいものを探してみたのですがどれも同じように傷や剥がれがみられました。
そこで新しく買い替えを検討しており、いろいろ探しているのですがなんというか上手く表現できませんが、
特徴のある顔なのでなかなか似たアイアンが見つかりません。
上記のアイアンに似ているアイアンをご存知の方お教えください。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
  • 2021/9/10(金)11:22

    黒いヘッドのやつですよね(違ってたらすみません)
    私も使ってます
    顔とかグースの具合とかって馴染んでしまうと次の機種選びに困ってしまいますよね。
    私も気にいってますので買い替え予定は今のところありませんが、次買うとして中古ではゼクシオフォージド2017、新しめではミズノJPXホットメタルとかに目をつけてます。

  • 2021/9/7(火)16:55

    X12,14,16,18,20,22のプロシリーズの流れなので、それらは全部似てます(古いのと、溝ルール未適応も含まれますが)。

    最近のプロシリーズのは、形が普通のアイアン寄りになってますもんね。

    しいて言うなら、XXIOやPINGのGシリーズは近いかもですが、アドレスしてご自身で判断されないとホントのとこは分からないと思います。

    自分なら、塗装や傷は気にせず、むしろ使い込んでる感がしていいと捉えます。

1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. Steelhead XR pro アイアンについて