ハイパーブレード ドライバー

ワークスゴルフ  ハイパーブレード ドライバー
  • ワークスゴルフ  ハイパーブレード ドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • 価格
    56,571円
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:440cc
    クラブ重量:295g〜310g
    ロフト角:9.5°、10.5°
    クラブ長さ:45.5インチ
  • 商品登録日
    2007年10月9日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    2件
  • ランキング
    698位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    5.0
    • star7
      0件
    • star6
      1件
    • star5
      0件
    • star4
      1件
    • star3
      0件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      4.0
    • やさしさ
      4.5
    • コストパフォーマンス
      5.0
    • 打感
      3.5
    • 方向性
      3.5
    • 構えやすさ
      4.0
マイギアに登録
クチコミをする

ハイパーブレード ドライバーの最新クチコミ

  • 2009/8/9(日)20:41
    6
    ロフト角「9.5°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」

    赤っぽいヘッドですが、全塗装してもらい、黒いヘッドにしてもらったためか、大きさに違和感は全くありません。赤でも良かったのですが・・・。私にはマミヤのプロフォースRZが合っているらしく、D-RODレベルの打ちやすさと飛距離です。D-RODよりもいい感じです。他にV3のXシャフトもあるので、その日の風によって交換しようと思います。思い切り振り切れるドライバーです。今まで、3Wが、このモデルだったので、すぐに慣れる事ができました。絶対の自信を持ってお奨めします。

    過去のクチコミ
    5
    ロフト角「9.5°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」

    2006年モデルで、古さは感じますが、十二分に戦えるドライバーです。当然スプーンも同じマミヤOPです。仲間のドライバーと、今持っている3Wで戦えます。古いから飛ばない。新しいから飛ぶ・・・という考え方よりも、合っている合っていないだと感じます。現在、マミヤOPのシャフトが自分にしっくりきているので、D-ROD・V3・そして、このドライバーでコースにより使い分けします。風対策にはV3。超ハイドローで楽しみたい時には、ハイパーブレードです。パキーンといい弾きをします。値段もこなれてきましたので、お買い得ですし、ワークス使っているなんて、滅多にいません。みんな超有名ブランドばかりですが、私よりも後ろにいますよ・・・。本来は、赤っぽい色のヘッドですが、ブラック塗装された商品を購入。シャープで気に入ってます。

    2009/8/2(日)21:50
  • 2008/5/20(火)01:11
    4
    ロフト角「9.5°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」

    ワークスのルール適合モデルを、某ネットサイトで安価に購入しました。ワークスは飛ぶというイメージが皆さんもおありと思いますので、私も一度は打って見なきゃと購入しました。友人も、こりゃ良い機会と集まり、試打会を実施しましたが、「んーっ」という声が多かったのが、逆にビックリでした。45.5インチが他社のものと比べ異様に長く感じ、ヘッドの赤さが微妙な印象ですね。構えた感じは可もなくですが、打感と音がペコッというもので、こりゃ何だいって印象でした。例のディスタンスモデルのシャフトではないため、仕方ないんでしょうが、皆ワークスと聞き、万振りするんですよね。これが一番の欠点だったのかも知れません。試しに足を揃えてレベルスイングに徹したところ、普通の飛距離が出ました。間違えて購入した私が悪かったのだと反省しました。初心者モデル、もしくは優しい方には良いと思います。

すべてのクチコミを見る (2件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. ハイパーブレード ドライバー
×