リーダーボード

ツアーニュース

岩井明愛&千怜、武蔵丘短期大学の二人だけの卒業式に出席

2023/03/27 00:00
岩井明愛&千怜、武蔵丘短期大学の二人だけの卒業式に出席
二人だけの卒業式に出席した岩井姉妹。

 

 双子の岩井明愛・千怜は27日、武蔵丘短期大学の卒業式に参加。本来の式は18日だったが大学の厚意により二人だけの卒業式が行われた。

 双子姉妹はマネージメント会社を通して下記のようにコメントしている。

■岩井明愛
 まずは私たちのために卒業式をとり行ってくださいました、武蔵丘短期大学の皆様に感謝申し上げます。こうして卒業を迎えられたことがとても嬉しいです。支えてくださった先生方に感謝しています。

 ムサタン(武蔵丘短期大学)で過ごした2年間は、学びと、素敵な友人に恵まれ、卒業が悲しくなるくらい楽しいと思えました。大学でもっと同じ時間をみんなと過ごしたかったです。

 これから先、それぞれの道、夢があると思いますが、私はプロゴルファーとして、
かっこよく立派な人間になれるよう突き進んでいきます。またみんなと会えるのを楽しみにしています。

■岩井千怜
 私たちのために「二人だけの卒業式」をとり行ってくださいました武蔵丘短期大学の皆様、本当にありがとうございました。卒業式は私の中で、思い出に残る行事です。こうして卒業式を迎えることができ、大変嬉しく思います。支えてくださった先生方に感謝しています。ありがとうございます。

 この2年間、たくさんの友達と出会い、先生方に支えられ、プロゴルファーとしてなかなか経験できない思い出を作る事ができました。自分の人生を振り返った時、大学生活の思い出があるのはかけがえのない財産だと思います。出会った友達と、支えてくださった先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 武蔵丘短期大学を卒業してみんなそれぞれ別の道に進みます。みんなの活躍が私の励みになるように、私もゴルフで活躍してみんなに元気を届けられるよう頑張っていきます。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 岩井明愛&千怜、武蔵丘短期大学の二人だけの卒業式に出席
×