SONSONさんのクチコミ履歴
SONSONさんのクチコミ
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コンポジットテクノ/クワドラ Impact中古でヨネックスnano v3w に挿さっていたクアドラを500円で購入 FW用では無く、Dr用をカットしてありました。 50肩で全くスイングできない状態であったので、飛距離に困っていました。 購入 当初は3wのままで使用。最初は ぶっ飛びで180yくらい飛んでまsた。Drヘッドスピード38くらいの状態で。 新車(中古)効果か当初は良かったのですが、左右に散らばりはじめ、使用を断念。 そこで思い切って DOCUS 701 Drにリシャフト。ベルベットライトに ネックに真鍮ではなく、重めの鉛を插入して 44インチ D2にて組み直しました。 その結果、めちゃくちゃ 飛びます。50肩 状態でも 220y平均 skitter クロキン なども 購入しましたが また違う感覚です。 重軟シャフト 私には合ってました。 同一ヘッドで、クレイジー スポーツタイプAも所有しておりますが、 50肩時ではクアドラの方がタイミング合います。 3名のゴルフ仲間にラウンド中に私のクアドラでティーショットしてもらいましたが、高反発?と言われるほど 皆さん 飛びに驚いていました。 但し、完全な手打ちになると 極端に飛距離が落ちます。 50肩なので手で上げる意識ではなく、テイクバックで体をひねる感覚で打つと まっすぐに飛んでくれます。 現行では販売終了なので、中古をがんばって探してください。 重軟 なかなか面白いです。2022/9/18(日)08:27SONSON
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PGN/P-tunePG201 アイアンメーカーの現場(ユーザー)への対応がありえないほど低レベル。 もはや、カスタマーサービスの意識が全く無いメーカーです。 中古購入なので、メーカーの責任とは言い切れませんが、9番アイアンでけ ミーリングが入っていませんでした。他の番手は肉眼で見てハッキリ彫られていて、第三者に見てもらってもわかるレベルです。 偽物だったらイヤなので、 そんな品質の製品を出荷する事があるのかの確認をしたくメーカーホームページからメールにて氏名・電話番号・メールアドレスも明記し、問い合わせし、受付確認の自動返信が届いたので返信を待っていますが、今だに返信が頂けません。 1週間以上経過、再度メール送信しましたが又、無視されるでしょう。 待ちきれず、行きつけのゴルフショップに持ち込んで確認してもらいました。 「確かにミーリングが他の番手と比べて見受けられないレベルだが、偽物かどうかは分からない」 またクラブマニアからも 「このメーカーの偽物を作るメリットが無い」と笑われました。 納得 私はゴルフ歴18年、地クラブマニアで新品を買う前に中古で購入し気に入れば新品購入するの事としていますが、もうこのPGNという会社の製品は一切購入しません。2021/2/7(日)11:08SONSON
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HARAKEN/DOCUSDCF701 フェアウェイウッド757でした。 すみません。661の流れで、771と勝手に作ってしまいました。 278cpm 42.5インチ 343g D2 5W 757S 264cpm 42.5インチ 330g D0.5 5W 661 SR 252cpm 43インチ 328g D0 3W 661 SR シャフトの紹介になってしまいました。すみません。2020/8/16(日)00:10SONSON
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HARAKEN/DOCUSDCF701 フェアウェイウッド#3と#52本の計3本所有しております。 speeder661エボSRで#3#5 speeder 771エボ S #5 の内容ですが、これは、不思議なことに 771が良いです。 飛びます。 全てにおいて、やさしいFWと感じました。 シャフト次第であらゆるプレイヤーに適応すると思います。 中古で1万台で買えるようになってきましたので、是非 試打代わりに購入してみてください。 DOCUSファンになりますよ。2020/8/15(土)23:58SONSON
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HARAKEN/DOCUSDCI701 ツアーアイアン肩を壊してしまったので、NS950からリシャフトでATTAS IRON10にしました。 よく、軽量スチールからカーボンに変える場合は20gほど落とした重量がよい と言われていますが、現状ATTAS80のアイアンも所有しており、MCI80も使用しておりました。私にはなぜか80gカーボンにするとドライバーの調子がおかしくなり、まともに当たらなくなり、NS950のアイアンにするとドライバーの調子が戻りました。この経験を考慮してあえて総重量がNS950と変わらない基準でATTAS IRON10となりました。 結果は良好です。 tour と謳っているとおり、少し小さめのヘッドですが、問題ありません。 おそらく、藤本技工製と思われます。 リーディングエッジも削ってあり、「打ち込んでくれー」とクラブが言っているように感じます。飽きのこないヘッドは一生物となるでしょう。2020/8/15(土)23:43SONSON
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HARAKEN/DOCUSDCU711 WINGED-D ユーティリティ中古購入ですが、fibersteel j68からmch80Sにリシャフトしました。 ヘッドは少し大きめで安心感あります。 飛びは秀逸だと思います。 シャフトのおかげかもしれませんが、飛ばない私でも180&〜200y に丁度良いです。 後は白ヘッドですが4Uも所有しているので違和感なく使えます。 UTという事でラフからも使えますが、やはりパワーが必要ですので、 セミラフくらいまでの使用が良い結果がでます。 あとは、なんといっても人と被らないのが嬉しいです。2020/8/12(水)22:38SONSON
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HARAKEN/DOCUSDCD701 ドライバーまずは、主観で書いておりますので、間違いなどはお許しください。 間違いなどは優しく教えてくだされば、幸いです。 誤字脱字、文脈などもお許しください。 DOCUSの出会いはこのクラブでした。 最初はattas6のSで手に入れました。その頃はHS43ほどあり フェイスに吸い付く打感が好きでしかも良く飛んでいました。 ところが、2年ほど前に肩を壊してしまい手うちしかできなくなりました。 (現時点でも絶賛激痛中) そこから、docus 711 703 702 と購入しました。 シャフトも my attas generetion2 attas cool4 fire express tp-v55S など リシャフトしては組み換え 試してきました。 どのシリーズも打感が好きになれず いじりたく無かった この701に 持っていたjbeam fx-bmに挿していた長尺46インチの crazy sports A R2 を組み込みました。 45インチ 305g D0 231CPM のスペックですが、HS遅くても フェイスに吸い付く感じと 220yほど 飛んでくれました。190y&〜210yが平均ですが手打ちでここまで飛べば最高です。ここで タネ明かしなんですが 私の701は.dcdなんです。 ドット701です。 フェイス素材が701とは違うらしいのです。 ドットはDAT55らしいのです。こんなにHS遅くても打感最高にしてくれます。 こんな手放せない組み合わせのドライバーなんですが、reloadedに特殊シャフトを組んだのを買ってしまいましたが、これもDAT55だったみたいでなかなか良い結果が出ます。そちらは、RELOADEDの口コミにて。。。2020/4/19(日)16:55SONSON
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HARAKEN/DOCUSReloaded ドライバー左肩を壊してしまい、激痛でスイングができない状態ですが、手打ちでもなんとかなるシャフトとヘッドです。 ゴルフ仲間のHS46レベルの人が打っても マイクラブ より飛んでいて驚いていました。その人はかなりギアマニアで、その方からdocusを教えてもらいました。 故障前にdocusドライバーはほぼ所有しましたが、701のドットが一番好きです。フェイスに吸い付くような打感ですが、それとは違った打感ですが711のように硬い打感でもありません。 いわゆるカチャカチャで調整した結果ですが、よいクラブです。 スリーブ5000円します。 主観ですがスリーブの挿し込み範囲が短いと思いました。2020/4/2(木)14:46SONSON
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