ナイキ初代四角いドライバーについて
2009/5/7(木)14:36
初代の四角いコンポジットドライバーのヘッド上面の段差部分にひび割れが生じましたわずか2シーズンで壊れる様な作りの商品なのでしょうかもう保証も効かないしナイキ商品にはがっかりです普通にプレイ中の出来事にショックですこの商品はこんな作りなのでしょうか少ない小遣いでやってる私には納得いきませんメーカーも「そんなの知らん」みたいな感じだし割れて当たり前のドライバーなのでしょうか?
初代の四角いコンポジットドライバーのヘッド上面の段差部分にひび割れが生じましたわずか2シーズンで壊れる様な作りの商品なのでしょうかもう保証も効かないしナイキ商品にはがっかりです普通にプレイ中の出来事にショックですこの商品はこんな作りなのでしょうか少ない小遣いでやってる私には納得いきませんメーカーも「そんなの知らん」みたいな感じだし割れて当たり前のドライバーなのでしょうか?
ナイキに限らず ドライバーでは
クラウン部分にボールがヒットした場合
稀にひび割れを起こすものがあります
特に練習場で使用しているような
耐久性重視のワンピースボールを打つ場合
元々が硬め作りと経年劣化による硬化などで
マン振りでなくともクラウンにヒットすれば
簡単にひびが入ります。
練習場で変色したボールや古そうなボールを打たずに
目前に送り捨てる人がいますが
それは割れ等を嫌う為にやっているのです。