みんなのQ&A

FWの買い替えを検討中です。ロイコレのこと教えてください。

2008/5/12(月)21:21

FWの買い替えを検討しています。現在は、テーラーのVスチール初代(15°と18°でUSのカーボンシャフトのS)を使用していますが、気になっているFWは、ロイコレです。しかしながら、ロイコレは値段が高くてなかなか手が出ません。そこで、SONARTECブランドの購入を検討しておりますが、「SONARTECのモデル名はロイコレのこれ」というのがご存知の方がいらっしゃたらご教授願います。また、そのモデルの特徴などもご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2008/5/23(金)16:54

    何故かソナーテックは安いですよね。国産のCDが東南アジアで安いという、解せないところと同じ感覚ですね。多分、貴殿のご希望は中古を購入が前提と思いました。中古ショップは少額負担もしくは無料で貸し出ししてくれる店も多いので、借りて試打してみてはいかがでしょうか?クラブは人気やスペックでは分からないところがありますから。
    私も以前、下駄を履いたロイコレ4番を多用しました。ラフ良し、バンカーから良しで、こんなお助けクラブは、後先無いと思いました。ただ、友人が打って100%良いとも言わなかったですし、バランスと好みの差と思います。良いクラブとなかなか出会えませんが、私はいつも借りて試打しています。大型量販店も最近は試打貸し出しに積極的になってきました。番手違いでもイイですから、借りて試打してみてください。買ってからでは遅いですから。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. FWの買い替えを検討中です。ロイコレのこと教えてください。
×