みんなのQ&A

ドラコン競技でのマウスピース

2010/9/2(木)17:07

ちょっと疑問がわきましたので 質問いたします。 先日のLPGAセーフウェイクラッシックでジュリー・インクスターが ティグランドで練習器具をクラブにつけてスイングしたことで失格になりました。そのときに規則をみて マウスピース も当然 使用したときには失格の対象になることが分かりました。全国で開催されている ドラコン競技のことは あまり詳しく知りません。競技では 「14-3 人工の機器、異常な用具と用具の異常な使用」 にあたりますが、特殊なドラコン競技では 人工的な機器など 使用してもよい 特殊なルールがあるのでしょうか?? 先日 マウスピースを使用してドラコン競技に出られた方の記事を見たのでちょっと気になりました。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ドラコン競技でのマウスピース
×