みんなのQ&A

セルフスタンド クラブケース

2016/6/28(火)15:16

すみません、初めての投稿で失敗したようです。中身が消えてしまってましたので再度投稿です。

正式名称は有るのか無いのか知りません。
グリーン周りなどでクラブを数本入れて持ち歩くヤツです。

数年前から使ってますが、

「すぐに破れる!」

最初に買ったのが、ある日の練習で“なんか収まりが悪いなあ”って内側下部を見たところ、見事に破れてグリップが飛び出ていました。

そして新しいモノを買ったのですが、最初の時より早くまた破れました。(違う場所が)

さすがに新たに買う気もなくなり、テープなどで補修し使ってますが同じ場所がすぐに裂けてきます。

同じような経験は無いでしょうか?

使わない派の方も居られますが、私は色んなクラブを使い分けたいタイプなので少々の残り距離が分からないくても困らないように、またボールのライやピンまでの状況でその場に行かないとクラブ選択を決めれないため常時5本(パター含め)は入れています。

是非、メーカーさんには破れないモノを作って欲しいです。(案外高い割に、ボロいです)

「何かこんな良い対策あるよ」とか「丈夫なものがあるよ」とか「使い方悪いんじゃ?」とか何でも良いので意見頂けたら有難いです。

この質問に回答する

回答 9件

1〜9件/9件
1〜9件/9件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. セルフスタンド クラブケース
×