みんなのQ&A

シングルさんの今後の目標

2022/1/29(土)18:28

こんにちは
ふと思ったのですがシングル(特に片手)さんの今後の目標って何ですか?

今日月例で片手シングルの方と回ったのですがその方は序盤からちょっとしたミスが重なり△△□スタート。
こちらに当たってくるとかではないんですが顔をしかめてやはり悔しそう。その後は持ち直しましたが80ぐらでホールアウト。
充分すぎるほど羨ましいスコアでしたがご本人はもちろん納得言ってない様子。

ゴルフの波はあるにせよシングルといえばアマチュアゴルファーの頂点を極めた人です。その方が、今後何を目指しておられるのかすごく気になりました。

皆さん『さらに極めたい』との向上心だけでしょうか?

もしくは日本アマで優勝したいとか、シニアプロテスト受けたいとかでしょうか?

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. シングルさんの今後の目標