みんなのQ&A

ゴルフ工房を教えて下さい

2022/2/27(日)13:18

フェアウェイウッドを新たに組もうと思い、ヘッド、シャフトを購入しておりましたが、3月より急遽熊本に転勤になりました。
ですので今迄の工房に暫く行けない状況です。
どなたか、熊本もしくは九州圏内で腕の良い工房ご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

評判が良いと聞いたつるやゴルフがシャフト持ち込みオッケーでしたので、問い合わせて見ましたが、指定通りの長さ、バランス、チップカット等に仕上げますとの内容でしたので躊躇しております。

一応、仕事関係の方に熊本のハリマゴルフさんが良い工房ですよと教えて頂きましたので、回答なければそちらに伺ってみようと思っております。

ヘッド
ナイキ ヴェイパーフライ 5、7

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ゴルフ工房を教えて下さい