t100、t100sのライ角調整について
現在、21年モデルのt100sを使用して3ヶ月が経ったのですが、捕まりがよく思ったより左に行くドローボールが目立つ様になってきました。
購入前の試打時はまっすぐ飛んでおり、問題ないと思ってましてがもともとフラットなアイアンが合っていた私にとってはアップライトすぎる様です。
ライ角調整を工房にお願いしたところ、7番以上がsup10のため調整を断られました。
調整はできるが、すぐ戻ってしまう可能性があるとのことでした。
t100もしくはt100sを使用していてライ角調整している方で、戻ってしまう様な問題が発生しているか教えていただけないでしょうか?また、都内もしくは千葉の東京寄りで調整可能なおすすめの工房ありましたら教えていただけると幸いです。
質問者 スコスコッティさんからの追加コメント
ヴァル様
回答ありがとうございます。
前作も上の番手は同じ素材なので参考になります。感覚的には戻ってないということですので安心しました。
現在のタイトリストも結構カタログ値からズレていることがあるのですね。最近は良くなったと聞いてたのですが…
相談している工房についても交渉してみようかと思います。折れたら補償できないとも言っていたので、難しいかもしれませんが