急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
パターのランキング ] 

オデッセイ、ELEVEN TOUR LINED パターの評価

ELEVEN TOUR LINED パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ELEVEN
商品名 ELEVEN TOUR LINED パター (1件)
価格 46,200円
公式ページ https://www.callawaygolf.jp/jp/odyssey
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):32、33、34
商品登録日 2022年2月12日(土)

クチコミする!

ELEVEN TOUR LINED パター
カテゴリー別評価
構えやすさ5点
方向性5点
打感5点
やさしさ5点
見た目・デザイン5点

ELEVEN TOUR LINED パターのクチコミ一覧

1〜1件/1件

TKC(176)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:2

2022/6/11 (土) 11:59
point

スターウォーズに出てくるスペースシップみたいな形ですが、最近色んな方面から良いパターって聞こえてくるので購入しました。
巷ではこれのセンターシャフトが人気みたいですが、今回はあえて安心安定のベントシャフトにしました。
まず驚いたのがすわりの良さ。これは長年使ってきたスパイダーツアーのライ角を自分で細かく調子してやっと合わせたのと比べて、このイレブンは置いた瞬間からすぐテークバックに入れるぐらいポンと置けます。
大きめのヘッドに形状からなのかとてもバックスイングがしやすく、最近のオデッセイのトレンドでもある浅重心設定のおかげで慣性モーメントが高く方向性がずれないのと、フォローもスッと出しやすく打ちやすいです。
打感打音は、もう説明しなくても大丈夫でしょ笑
結局メーカーもホワイトホットに戻したのにはやっぱ打感打音がオリジナルに勝てないからでしょ。
とにかく打ってて心地よいのがこのパター及びホワイトホットインサートパターの特徴でしょう。

とにかく打点が不安定な方。リズム良くしっかり打ちたい方には本当におすすめのパターです。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2022 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop