みんなのQ&A

オデッセイ ホワイトホット#5 SCの初代

2023/9/8(金)18:58

センターシャフトが好きです。
ネットで中古の初代オデッセイ ホワイトホット#5のセンターシャフトの2ドットというものを発見しました。
ネットで2ドットを調べるとヘッドの座りがよいとされるという情報を得ました。
すわりの良いセンターシャフトで名器と聞くと欲しくなったのですが、既に20年近く前のパターですが、今でも通用する一品なのでしょうか?
個人のフィーリングなどが大事な点は理解していますが、あくまで一般的な話しを理解したく、、、

よろしくお願いいたします。

質問者 hiro0317さんからの追加コメント

みなさん、ありがとうございました。
樹脂インサートの弱点をご指導いただいたり、気持ちを汲んで頂き嬉しく思います。
決して高い買い物ではないと思いますので、コレクションの気持ちくらいで購入に踏み切りたいと思います。エースパターになれればラッキーくらいな気持ちで、、、ありがとうございました!

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. オデッセイ ホワイトホット#5 SCの初代