ツアーニュース

小平智「成績を残せる選手になりたい」 2019年初戦はハワイ

2018/12/03 19:16
小平智「成績を残せる選手になりたい」 2019年初戦はハワイ
ジャパンゴルフツアー表彰式が行われた。小平智は特別賞を受賞した。

 

 3日、都内でジャパンゴルフツアー表彰式が行われ、小平智らが登場。4月の米男子ツアー「RBCヘリテイジ」でツアー初優勝を挙げ、先週の国内男子ツアーの最終戦であるゴルフ日本シリーズJTカップを制したことなどが評価され、特別賞を受賞した。

 RBCヘリテイジ以降、12試合(2018年内)に出場し予選落ち8回と苦しんだが「(アメリカに)向いているか、向いていないかは分からないが、戦うつもりなので、長くやれるように頑張っていきたい」とコメント。

 また「試合を選んで、ちゃんと出て成績を残したいというのがありますし、合わないコースでも成績を残せる選手になりたいです。体調をしっかり管理して、計画を立てていきたい」とした。

 小平の2019年初戦は2018年の優勝者のみが出場するセントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズ(現地時間1月3日〜6日/ハワイ/プランテーションC at カパルア)となっている。

(写真:ISM)

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 小平智「成績を残せる選手になりたい」 2019年初戦はハワイ
×