メーザーさんのクチコミ履歴
メーザーさんのクチコミ
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キャロウェイゴルフ/EPICEPIC SUPER ハイブリッド色々なUTを購入しましたが 決め手はフックしないことに 尽きます。練習ではナイスボールが 出ますが、コースで使用すると フックで林がいつものUTです。 しかしスーパーハイブリッドは 飛距離は一番手出ますし 何より左に行きませし 高弾道で止まります。 当方、純正シャフトが バラツいた為に 全てデラマックスに リシャフトしました。 ヘッドもシャフトもコストが 掛かりましたが、やっと理想の UTに巡り会いました。 問題はコストと入手困難です。 此れから、ずっと使い続けます。 最高のUTです。2022/12/23(金)15:07メーザー
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ピンゴルフ/G430G430 MAX フェアウェイウッドキャロウェイ ローグLSを 使用していましたが 打感、飛距離は申し分なく 使用してましたが G430を試打したら 球の拾い易さにびっくりしました。 距離は満足していませんが とにかくミスに成らない スコア重視の方には必見です。 当方、FWの地下打ちが苦手で UT18度を多用してますが シャフトの相性もあり 苦手意識が解消されました ピンさん、ありがとうございます。2022/12/23(金)14:51メーザー
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プロギア/RSRS D ドライバー(2022)ローグST MAXDからの買い換えです。 当方、たまにヒールに当たる癖が 有り、解決してくれる ヘッドがローグMAXDでした 飛距離、方向性は文句無しの 100点満点でしたが ゴルフ量販店でRSを試打し びっくりしました プロギアは初めてです 飛距離は同等、方向性は若干 ローグですが打感はRSです。 エースシャフトが デラマックス020赤プレミアムに 挿したら飛距離が5~10y伸びました。 ローグは来年新作が発売される事も 有りまして.思い切って RSDに変えました。 国産のクラブ使用は初めてですが 楽しみです。 コース使用後、投稿致します。2022/12/23(金)14:37メーザー
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スポーツライフプラネッツ/RODDIOハイブリッド ユーティリティ ヘッドウェッジ以外は、すべてロッディオを使用しています コストは掛かりますが、モデルチェンジ期間が長いので 私は発売されたら即、購入し使用しています ハイブリッドの良い点は、高弾道で飛距離が市販のクラブより 1番手違います、私はフック回転が嫌いなので、硬めのデラマックス UTシャフトを工房で挿して頂きました 打感は静かでプレーに集中出来ます。 コストは掛かりますが、UTでは最高の飛ぶクラブです パーツも有り自分に合うクラブに変更出来ますし注目されるクラブです 当分の間、使用しますよ。2020/11/29(日)12:59メーザー
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ダンロップ/ゼクシオ エックスゼクシオ エックス アイアン地クラブ、エポン505からロッディオPCからゼクシオ エックスへ変更 飛びはロフト通りですがダイナミックゴールド105Sから NS920なので高弾道に成りました、3社とも打感は最高ですが コストを考えると一番かな、あと問題はデザインかな位で 中々のアスリート系のアイアンです。 ゼクシオですがゼクシオ感は無く、気に入りました コストが下がった分、ウッド系にお金を掛けます。 使って後悔はしませんよ。2020/11/29(日)12:45メーザー
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オリムピック/DERAMAX03β Premium Seriesこれまで色々のシャフトを試打・購入しました 個人的には中〜元調子のシャフトを選んで使用していました 特にディアマナやグラファイトのPTやDIや最近ではtheアッタスを 使用していましたが工房の方にDERA MAX03βを 進められてヘッドスピードが3近く上がり 飛距離及び高弾道で楽しくゴルフ感が変わりました しなり感など有りませんが扱い易いシャフトです ドライバーには、65D−SX、FWには65DーXを挿していますが ヘッドスピード43の私でも真っ直ぐ高弾道ですよ コスパ掛かりますが、DIシャフトをこよなく7年間愛して 色々なヘッドを取り付けて使い続けましたが 行き着くところはオリムピックのデラマックス03βです 左に行き辛く操作性は抜群のシャフトですよ 最高です^^2019/7/20(土)19:47メーザー
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ミズノ/ザ・クラフト ウェッジ以前からウェッジはタイトリスト オンリーで 最近はボーケイSM7を使用していましたが、 G5で試打して進められたのが ミズノのクラフトです とても抜けの良さに感動し ダブった思いつつも抜けてスピンが掛かっています キャスコのドルフィン感覚で抜けています 少々コスパ掛かりますが、久々にクォリティの高い 良いクラブに出会いました ダブって手首を痛めておられる方にはお勧めのウェッジです 職人の拘りが実感できます 久々にゴルフを楽しく 又、練習させてくれる最高のクラブですよ2019/7/20(土)19:28メーザー
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EPON/AF-155iエポンドライバー初使用です アイアンが505で距離・打感・弾道・方向性 全てにおいて最高でしたのでドライバーが気になっていました 最近ではM3、PING G400MAX、バルドTTXと全てグラファイトの DI6Sを挿して使用していました 方向性でG400MAX、飛距離でバルドTTXと2本を使い分けしてラウンドして いましたが近くの工房で155iを試打して惚れ込み 相変わらずのDI6Sを挿して使用していました 打音は高くシャローで今までのドライバーで座りが最高です OBも激減りし調整機能ポジション1で不満なく使用していましたが 友人の勧めでtheアッタスで使用した結果、DI越で飛距離15ヤード伸びで ベストに仕上がりました 最高のドライバーです エースドライバーとして長く大事に使います 地クラブはモデルチェンジが少ないのが良いです コストは掛かりますが、その分長く大事に使えます アイアン同様155iドライバーも お勧めです^^。2018/10/31(水)18:16メーザー
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USTMamiya/ATTASThe ATTAS友人の勧めでtheアッタスにリシャフトしました 従来はツアーADのDI派で方向性重視にクラブを セッティングしてもらってましたが theアッタスは全てにおいて今までで最高のシャフトです ドライバー EPONエポン155i 45.5インチで DIから15ヤード飛距離が伸び、右へのOBまで行かなく成りました 若干左に行くように成りましたが腕を磨きます ドライバーが良かったので3Wもリシャフトしました バルド コンペチ 43インチ DIから5ヤード飛距離が伸び高弾道に成りました 3Wは左に行くのを嫌がり6Xを挿しましたがDIよりは 楽^^かなぁ 叩き我意はDIですが全てにおいて満足しています DIとPTの良いところ取りです2018/10/31(水)17:26メーザー
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バルド/COMPETIZIONECOMPETIZIONE 568フェアウェイウッド私はシャフトDI派です さてコンペチオーネ3W14.5度の感想です^^ 春先に購入してDI6Sを挿して使用していました 曲がり難い左に行かないで重宝していましたが ドライバーにtheアッタスをリシャフトしたら 飛距離が伸びたため3Wもリシャフトしました 不満は無かったのですが、さすがに飛距離が伸び 高弾道で打感も若干柔らかくなりました DIは叩きに行けば素晴らしい強弾道の球が出ますが 朝一に限り右にフェード又は右へプッシュが 出てましたがシャフトで解決しました 5WはバルドTTXでDI6Sで打感はTTXの方が柔らかいですが 飛距離はコンペチの方が飛んでます バルドのFWでお悩みの方は 柔らかい打感が好きな方はTTX 固めの打感が好きな方はコンペチを 選ばれたら良いかと思います コスパはコンペチの方がお得です バルドのFWが一番飛びます 最高です2018/10/31(水)17:13メーザー
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テーラーメイドゴルフ/M3M3 460 ドライバー友人がM4でかっ飛ばしていたので 某ゴルフショップで、IZシャフトでM3とM4を試打しました。 ヘッドの重量か私にはM 3が相性が良かったので現在使用中の DI6Sに差し替えて使用してます。 結果、エースドライバーのバルド568・460ccには 飛距離は15Y及びませんが方向性は抜群です。 ノーマルでは構えた感じがオープンフェイスで右に行くのを 恐れて捕まえに行って右のミスが出ていたので HIGHポジションにしてロフトを2度寝かせたら ストレートな構えに成り方向性が安定しました。 かなりの高弾道に成りましたのでウェイト前にして ロースピンにしてます。 飛距離はバルド、狭いコースはM3で使い分けしています。2018/4/30(月)20:52メーザー
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バルド/COMPETIZIONECOMPETIZIONE 568フェアウェイウッド同じシャフトDI6Sで2017最新ロマロTYPE-Rから バルド568FWにヘッド交換しました。 ロマロの金属音が好きで購入しましたが 優しいのですが、5Wに比べ3Wは音がやや低く弾道が 中弾道で5Wとギャップを感じていましたので バルド568に変えました。 高弾道で飛距離は10Yアップしましたが、ややドロー系に 変わりました。 腕もありますが、打感はドライバー同様満足してます。 飛距離 バルド>ロマロ 方向性 ロマロ>バルド 弾道 バルド>ロマロ 構えやすさ バルド>ロマロ しかしながら甲乙付け難いです。2018/4/30(月)20:24メーザー
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バルド/COMPETIZIONECOMPETIZIONE 568ドライバー 460今まで色々な地クラブを使用しましたが、 安定感はバルド568ドライバー460がエースドライバーに成ります。 飛距離・打感・左右のバラツキ・安心感 全てにおいて満足です。 シャフトは暴れない・しっかり目のDI6Sです。 これまで、DI6Sシャフトで EPICスター・リョウマ・ロマロ・GIGA・ M2・M3などのヘッドを取り付けましたが やはりバルドが一番です。 私はフェードヒッターですが、M3かGIGA及びバルドに絞りました。 しかしながらラウンドではバルドかM3です。 現在2本で試行錯誤してます。 ツイスト効果でM3と思いきや、バルドは曲がりません。 調整機能でM3は手放せないだけです。2018/4/30(月)20:12メーザー
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バルド/COMPETIZIONECOMPETIZIONE 568ドライバーバルド568 460にDI6をリシャフトしました。 今まで同シャフトにリョーマ・グローレF2・GIGA797・EPICのヘッドを付けて 使用してましたが、私はヘッドスピード43位でフェードからストレートで 弾道は高めです。これらのクラブを自分なり評価しますと ミス減少はリョーマMAXIMA、 飛距離つかまりはGIGA、 スライス減少はF2、 左ミス減EPICです。 5本のクラブ全体的に飛距離は出ますが打感・構えやすさ・重量・ 方向性・弾道・打音・飛距離・曲がりを考慮して トータルでバルドが一番です。 もう手放せないドライバーに巡り合いました。 良いクラブです。最高^^2017/11/3(金)16:09メーザー
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