みんなのQ&A

YAMAHA INPRES DRIVESTAR ユーティリティ リシャフトについて

2024/3/11(月)20:11

趣味でクラブイジりをしているため、知人からタイトルの件を依頼されました。
しかし、このユーティリティの注意書きに「クラウン部はカーボン素材のため過度の加熱により破損する恐れがあり、リシャフトしたりすることはやめてください」と書かれてあります。
知人はそれでもいいからやってくれと言っておりますが、私としては100%に近い確率で失敗するのであればやりたくありません。
そこで質問なのですが、このユーティリティをリシャフトした方はいらっしゃいますか?
リシャフトをする場合、どのようなことに気をつければリシャフトできるのか、ご教授お願いします。
また、失敗談もありましたらお聞かせいただきたいです。
宜しくお願い致します。

質問者 eag********さんからの追加コメント

ご回答いただきありがとうございました。
御二方の回答を今回依頼があった知人に見てもらったところ、やはりGOサインが出てしまいましたので、気をつけながらチャレンジしてみます。
ベストアンサーはいち早く回答していただいた72smileさんに。
御二方ありがとうございました。

この質問に回答する

ベストアンサー

ベストアンサー以外の回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. YAMAHA INPRES DRIVESTAR ユーティリティ リシャフトについて
×