みんなのQ&A

三浦技研 CB-302アイアン

2023/3/30(木)11:00

三浦ファンの皆様、いよいよ三浦技研のCB-302アイアンが発売となりますね。
私はすっかり三浦ファンになってしまい、2021年に購入したTC-101が手放せない状況です。
現在5番アイアン~入れているのですが、キャビティタイプということで4番アイアンだけCB-302にしようかなどと今から考えててワクワクしています。
もしくは大人しく同じアイアンのTC-101でも良いかなぁと思っていますが、コンボアイアンされている方で、ロングアイアンはキャビティにしてよかったーという方いらっしゃいますか?

三浦の打感の虜なので、出来るだけアイアン上手くなって4番アイアンまで使いこなせるようになりたいと思っています。。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 三浦技研 CB-302アイアン