みんなのQ&A

R9 SUPERTRI ドライバー 440ccって!

2010/11/21(日)19:36

 初めて質問します。「R9 SUPERTRI ドライバー」をメーカー特注カスタムシャフト(DI6X)にて今年10月に購入し、ラウンド3回目にてヘッド後方にキズを付けてしまいました。アドレス時には全く見えませんが、気になってしょうがなく、ヘッドをオークションにて落札しようかと検索中に、「R9SUPERTRI440cc」と言う物を発見しました。説明分には「レア、ツアー支給」の様な事が書いています。普通市販品は「460cc」ですよね!これって本物ですかね?どなたか聞いたことありませんか?

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. R9 SUPERTRI ドライバー 440ccって!
×