みんなのQ&A

DRとFWのシャフトについて

2011/10/4(火)14:16

皆様いつもお世話になっています。
先日題のとおりDRと3WをATTAS T2 7SにリシャフトしたところDRはいいのですが3Wが全然
球が上がらなくなってしまいました。
理由がよくわからないのですが打ち方を変えている意識はございません。
リシャフト前はプロフォースV2 75Sを使用していてDR,3W共にかなりいい感じに打てていました
のでシャフトの問題なのかなと思ってみたりもします。
個人的にDRとFWは目的が違うので絶対同じシャフトとは考えておりませんので
T2に似た感覚のもので球の上がりやすいシャフトをご存知の型がいましたらアドバイスいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

使用クラブはDR 909D3、3W SYB FC-614 になります。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. DRとFWのシャフトについて