みんなのQ&A

NSPROからDGへ

2012/10/28(日)15:31

NSPRO970(タイトリスト専用らしい)ですが、このシャフトの素性はどのようなものでしょうか?現在のアイアンがタイトリスト735CMにSフレックスで使用しているのですが、スイングを動画アプリでチェックしてみると、プレインパクトでかなりのしなり戻りが見受けられます。緩やかなダウンブローでコンタクトしようとしているのに、しなり戻りでヘッドが上を向いたら意味が無いような気がしまして。。ドライバーでHS,45あたりだと思います。DGを試打した時、NSPROに慣れているせいで、かなりの重量感から夏場の18ホールなどを想像して敬遠していましたが、DGにリシャフトしたほうが良さそうな気がしています。NSPROからDGに代えてよかったよ、ってご意見をお聞きしたいです。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件