みんなのQ&A

NSと200Sどっちがあってる?

2013/4/26(金)22:24

はじめて投稿します。
現在、レイザーXフォージドアイアンのNSを使用していますが、弾道が高く風に弱い感じがしています。打ち方にもよると思いますが、低く目の弾道を打ちたいと思っております。S200に興味があり、試打をしました。感じはなかなか良かったです。コブラの
S3プロをショップの人に薦められ打ちました。HSはドライバーで48~50ほどです。ドライバーのシャフトはBB6Sです。どちらのシャフトが合っているのか、アドバイスお願いします。また、コブラのS3 プロ アイアンは難しいのでしょうか?デザインとかシンプルでカッコいいので興味があるのですが、どうでしょうか?ご教授お願い致します。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. NSと200Sどっちがあってる?
×