みんなのQ&A

ボーケイフォージド

2014/9/29(月)06:35

先日、某中古ゴルフショップで程度の良いボーケイフォージドを購入しました。もともと、52.58のボーケイフォージドを所有しており今回は52を下取りに出して50を購入しました。そこで、購入した50°のシャフトのシリアルがMEから始まっています。所有していた2本はMから始まるシリアルでした。そのお店にも何本かボーケイフォージドがありMEから始まるシリアルとMから始まるシリアルの二種類がありました。偽物ではないと思うのですが、これって何か意味があるのでしょうか?ボーケイフォージドは日本モデルなのでUSモデルはないと思うので、制作した時期の違いなのかなぁとか考えていますがご存知の方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ボーケイフォージド