みんなのQ&A

素敵なキャディーバック

2016/10/27(木)17:11

皆様のお知恵を拝借したく
キャディーバックを物色中です
次なるバックはゴルフクラブメーカーに依存しないで素敵でステイタスのあるバックはないものか物色中ですが、自分の探し方が悪いのかなかなかいいものに出会えません。
そこで皆様からアドバイスをいただきたいのですが
条件としては
1.ゴルフクラブ、アパレルメーカーでない
2.所有欲を満たす
3.どちらかというと米国では有名
4.プロも使用する
5.できれば4?程度もしくはこれを切るような

イメージとしては、たぶんベルディングなのでしょうが、正直今の時代にベルディングなのか
個人的に疑問に思っています。
またブリーフィング、TUMIなどのバックも見るには見ましたが個人的にはピンとこないのです。
もしかしたら自分の探し方がいけないのかと思い、探し方も含め教授いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

この質問に回答する

回答 13件

1〜13件/13件
1〜13件/13件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 素敵なキャディーバック
×