みんなのQ&A

フットジョイ

2017/5/1(月)18:16

シューズをそろそろ買い換えようかと思っています
現在はナイキのTW13の白と黒を交互に履いています
防水機能もなくなりつつあるのと、古くなってきているので

ショップでいろいろ試し履きした感じでは、フットジョイの『フリースタイル』か『ハイパーレックス』のどちらかかな?っと思ってます

HPで情報を収集したところでは、『フリースタイル』の方がTW13に近いかな?っと思ってます

実際に使っている方、同じように迷われた方、決め手になった部分や使用感など教えて下さい

ちなみに幅広のシューズじゃないと合わないです
よろしくお願いします

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件