みんなのQ&A

ブリジストンB330RXからの変更

2017/5/20(土)15:55

そろそろストックが無くなってきたので、
新たに使うボールを探しています。

現在がブリジストンのB330RXなのですが、
後継モデルがないので似たような感じのボールをご存知でしたら教えていただきたいです。

特に重要視しているのは、ドライバーの飛距離とパッティングの打感です。
ヘッドスピード46m/sでスピン量は少な目です。
メーカーには拘りがないので、メジャーなメーカーならどこでも。

よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2017/5/20(土)17:32

    こんにちは。
    以前B330RXを使用していました。

    多分後継機種はTOUR B V10になるんじゃないかと思います。
    過去に口コミ書いたのでご参照ください。
    簡単にいうとB330RXと過去のV10シリーズの中間で気持ちB330RX寄り。
    1Wでは柔らかい分いくらかロースピン、アイアンでの止まり方はほぼ同等、アプローチの感覚はB330RXに似ていて、パットの打感はB330RXほどには食いつきを感じず気持ち球離れが早いかな。
    耐久性能はハンパなく上昇してます。

    ただヘッドスピード46m/sもある人にTOUR B V10が合うかというとビミョーな気もします。もうちょっとだけ硬いほうがいいような。

    クロムソフトXとかですかね?

    ちなみに私は現在スネルを使って結構満足してます。B330RXと似てるかというとウーンという感じですが。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ブリジストンB330RXからの変更
×