みんなのQ&A

TENSEI CK オレンジとレッドの見分け方

2020/2/21(金)16:20

先日ヤフオクにて購入したM6ドライバー USモデルですが、シャフトがCKオレンジだと思って購入しました。
あまりうまく打てないので、売却をしようとした際にシャフトがCK レッドではないですか?と聞かれています。
購入時は新品をシュリンク付きで落札しており、USBモデルの装着可能シャフト一覧にはCKレッドは記載がありません。
あまり詳しくないので、CKオレンジと、CKレッドの見分け方がわかる方法があればと思い投稿しました。
一応ショップにて確認する予定ですが、すぐにわかる方法があればと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. TENSEI CK オレンジとレッドの見分け方