みんなのQ&A

プライベートな練習環境

2021/6/20(日)11:57

いつもありがとうございます。
先だっての質問の通り、左手首の養生中です。クラブを振らない毎日は退屈ですが仕方ないものと考えて、この際にと自宅の庭の手入れを気合い入れてやる事にしました。私の家は田舎にあり土地の広さだけはこそこそあるのでアプローチ練習が出来るようにと天然芝を敷いております。
このサイトにいらっしゃる皆様はゴルフ大好き、上級者の方々も多いものと思います。お庭に池やバンカーまで作っちゃった!であるとか、別に土地を買って自分専用の練習場を作っちゃった!とか、狭くてもこんな工夫をして効果的な練習が出来ているよ!みたいな、プライベートな練習環境に関する面白いお話があれば、お聞かせ頂けませんでしょうか?今後の自分の庭いじりの参考にさせて頂きたく、よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. プライベートな練習環境
×