みんなのQ&A

モーダス105Rとダイナミックゴールド105s200

2022/4/13(水)10:47

皆様のQ &Aいつも楽しく拝見しております。

皆さまのお知恵を貸していただきたく質問させていただきます。
現在アイアンのシャフトで悩んでおりまして、モーダス105R、ダイナミックゴールド105s200を候補として探しております。
なかなか試打できる機会がなく、モーダス105Rを試打できた時はとてもいい感触でしたが少し左に捕まりやすく感じました。

dg105の場合どのような感覚か両方試したことある方の知見をお聞きできればと思います。
皆様の感覚や振り感を知りたく思います。


私は30代、170センチ、60kgの普通体型です。(ヘッドスピード目安42〜44程度)
フィッティングではモーダス120かこの105Rが合っているとのことでしたが、同じようなスペックと思われるDG105も気になっているという状態です。
(ちなみにモーダス120の方が捕まりを感じたため第一候補が105Rとしております。)

何卒よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. モーダス105Rとダイナミックゴールド105s200
×