みんなのQ&A

モーダスGOSTから別のハイブリッド用カーボンシャフトにリシャフトした方へ

2023/8/4(金)05:11

ピンG410UTにモーダスGOSTのSを挿して数年経ちました。このシャフトに満足しているため、新しいハイブリッド用シャフトの試打をしてきませんでした。その間にかなりの数のハイブリッドシャフトが発売されていて、これから試打するとなると、相当な、時間がかかります。

そこで、一定期間モーダスGOSTを使っていた方で、リシャフトした結果、おススメできるハイブリッド用シャフトがありましたら教えてください。因みにどういう点が良いのかも具体的にお願いします。

質問者 アルシビストさんからの追加コメント

早速、TRハイブリッド85と95のSを試打した結果、弾道は高いのですが、クラブ重量が軽いせいか、またはヘッド(G410)のせいか結構捉まるので、もうしばらく試打をしてみたいと思います。ありがとうございました。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. モーダスGOSTから別のハイブリッド用カーボンシャフトにリシャフトした方へ
×