ダスティンさんのクチコミ履歴
ダスティンさんのクチコミ
1〜30件/33件
-
テーラーメイドゴルフ/SIM2SIM2 MAX フェアウェイウッドsim2maxドライバーに ventus black 6xを装着してかなり良かったので、3w ventus black 7xてカスタムオーダーしました。40日かかってようやく手元に。 やはりventu blackとのマッチングは最高です。3wはm4からの変更ですが、とにかく打感が最高に良く、改良されました。打感が柔らかいのに初速が速く、テクノロジーの進化を感じます。ヘッドもコンパクトで操作性もバツグン、さらにシャフトの振りやすさでマン振しても左に行きづらいです。最高の組み合わせにたどり着き大変満足しております。2021/6/30(水)01:17ダスティン
-
日本シャフト/N.S.PRO MODUS3N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphite On Steel Technology結論的に非常に良い! G410 ハイブリッド U3 19度 PING TOUR 173-85(S)を大満足で使用していますが、球の高さが中弾道でもう少し高さが欲しいと思っていた所でした。 MYキャディーやYOUTUBEの見解を基にGOSTのカスタムオーダー購入してみました。 正解でした。高弾道で球も強く、打感も非常に柔らかい、フェースに食いついてから弾く感じで操作性もかなり良くなりました。 このくらい高さがでればグリーンに止まりそうです。 硬さも重さもSで丁度いい感じです。TOUR-Sだど少し球の高さが低くなる感じかな。 一つ後悔が、PINGのカスタムでオーダーの場合、標準(39.75)で組むとバランスがD1なので今はソールに鉛を張ってバランスをD3に調整してして丁度良くなってます。 40.25で組めばD3くらいはでそうです。 個人の感覚ですが長めで組むことをオススメいたします。 参考になれば幸いです。2020/5/27(水)17:01ダスティン
-
スコッティキャメロン/セレクトセレクト ニューポート1.5(ブラックミスト)フリートウッドのファンでオデッセイのPROを使用していましたが、 ヘッドが軽く感じブレ始めました. 同じ形を探していたところ、このモデルに行き着きました。 重厚感がありヘッドがブレずにまっすぐ転がる。 ショートネックなので座りも良い。 ブラックヘッドなのでまぶしくない。 パットがなんか簡単に思えてきた次第でございます。 NP2,NPタイプでブレ始めてきた方、是非ともためしていただきだい。2019/7/5(金)10:14ダスティン
-
キャロウェイゴルフ/EPICEPIC FLASH ドライバー一言で言うとオートマチックドライバー M2に似てる感じ? シャフトとのマッチングも良く 飛んで曲がらない組み合わせのドライバー 初速が速く、スピン量も丁度いい 前え前え飛んで行きます。 M6より方向性はいいと思います。2019/3/16(土)13:26ダスティン
-
三菱ケミカル/テンセイテンセイ CK プロ オレンジPGA TOURでTENSEIの使用率が高いので、60,70の試打しました。 60で試打開始、S,Xともに軽く感じるためタイミングがしっくりきませんし、かなりつかまりすぎます。 おそらくシャフトが走る為だと思います。 普段は60Xでドンピシャのはずなのに・・・ 70で試打開始、重さがちょうど良くなり振り心地がかなり良い Sは良くつかまり、弾道も高く、キャリーも出て飛距離が良くでます。 Xは程よくつかまり、スピン量も減り、弾道もSにくらべて中段弾道になります(全然Xでも硬くないです) この結果、EPIC FLASH(限定)で70Sでカスタムオーダーしました。 やばいくらい叩けて飛距離がでるようになりました。 このシャフトは振り心地が軽いので、普段60の方は70を、50の方は60をチョイスしたほうが球のばらつきはなくなり良い結果が出ると思います。 長くなりましたがかなりおすすめなシャフトだと思います。 是非お試しあれ2019/3/12(火)18:49ダスティン
-
藤倉コンポジット/ATMOSアトモス ツアースペック(US)チャンキム選手(BLACK)が使用していたのと、PGA TOURで使用者が増えていたので気になりテーラーのM3に使用してみました。 先中調子のREDの6Xを購入。 価格もお手ごろだったので失敗覚悟で使ってみたところ、久々の大ヒット! 先中調子で暴れるかと思いきやまったく暴れる気配なし。 クセがまったく無く、手元も浮かないし、叩けるしパーフェクト! 最近のヘッドの特長で右にすべる玉もいっさい無し。 最近のUSシャフトも侮れないと思います。 スピン量も安定して飛ぶし、曲がらないし満点です。 すべてにおいて丁度いい! FWに今度はBLUEを使おうかな・・・2018/7/11(水)18:36ダスティン
-
三菱ケミカル/KURO KAGEKURO KAGE XDガルシアが使用しているので興味があり購入してみました。 M3 10.5 45.5インチ 50X 流行りの50Xでの評価。 飛距離:XD>XT スピン量:XD>XT 打感:XD>XT 方向性:XD>XT デュアルコア搭載でかなり進化していますね。 特に違いはスピン量が減って初速が速く、よって飛距離が伸びる。 捕まるのに左に行かない、叩きたい時に左右に散らばらないのが進化してますね。 是非ともみなさんに試していただきたいおススメです。2018/6/4(月)11:05ダスティン
-
キャロウェイゴルフ/CHROMEクロム ソフト X ボール(2018)キャンペーンで当たりましたので投稿します。 M3 10.5度での使用でのv1X.TP5xとの比較です。 飛距離 V1x=クロム=TP5x 打感 TP5x>クロム> v1X 耐久性 クロム>TP5x> v1X アイアン 790Pでの比較 飛距離 TP5x>クロム= v1X 打感 TP5x>クロム= v1X ウェッジ TM milled スピン TP5x=クロム= v1X 耐久性 クロム=TP5x>v1X パター キャメロン 打感 v1X>クロム>TP5x2018/5/30(水)14:53ダスティン
-
テーラーメイドゴルフ/M3M3 フェアウェイウッド2度目の投稿です TM5を買いにいきましたが、IZも一応打ってみました。 最後まで迷いましたが、IZ-6のほうを買ってしまいました。 両方打ちくらべてIZ-6のほうが曲りが少なかった。 飛距離はどちらも甲乙つけがたい。 打感もよく、総合的に5をつけます。 とにかくおすすめです。2018/2/20(火)15:19ダスティン
-
テーラーメイドゴルフ/M3M3 フェアウェイウッド試打しました。 ヘッドが小振りになり、操作性がましました。抜けが良くなったのか飛距離が出ます。TM5の純正が最高に振りやすく、打感も非常に柔らかいです。歴代のTMの中で最高傑作になると思います。 コスパも良いので明日買いに行きます。2018/2/16(金)00:07ダスティン
-
タイトリスト/AP718 AP1 アイアン最近アイアンの飛距離が落ちてきて飛び系でかつ、構えやすいクラブを探していました。 候補はZ565、P790、AP3 試打会にてAP3目的でしたが、何気にAP1のデザインが良くなったので試打開始。 構えた感じもいいではないですか、グースも少なく、すっと構えられる。 打ってみたら飛ぶは曲がらないはで目にウロコ状態。 即オーダーして一カ月、本当にヤバイクラブでした。 modus105との相性もバッチリ。 ロフトが立っているのに玉は高く、初速も速い、7番で175〜180ヤード 約20ヤードは伸びました。 以前まではAP1は初心者のクラブだと思ってましたが、アスリート系の方でも十分満足出来ますよ。2017/10/30(月)02:04ダスティン
-
タイトリスト/CBCB 716 アイアン718CBを購入目当てで試打した結果、716CBを購入(2セット目)。 見た目も変わらず、718の方がやや難しくなった印象。 何年か前のCBに戻った感じ。 これが本来のCBではないかなと。 716CBを使ってしまったら718は難しく感じてしまった。 マッスルキャビティを使いたい人は718の方が楽しいかも。 優しくいきたいなら716CBがいいと思います。2017/10/6(金)01:18ダスティン
-
藤倉コンポジット/MCMCI BLACKこのシャフトは是非試して頂きたい。 マッスル、キャビティ、ポケキャビの3種類に試してみました(945.745.545) 重量フローなので全番手同じ感覚で振れるのはいいですね。 頼りないかと思っていましたが、スティールより振りやすい。 トップからダウンまで全然ぶれないで芝を切り裂きます。 とにかくインパクトで全くヘッドがぶれない。 不思議な感覚で衝撃的です。 しかも練習場で何発打っても体が痛くならない。 高弾道ロースピンで飛んで、操作性が良く、打感が良い。 結果、マッスルに装着しました。 Sも打ちましたがちょっと柔らかく、スピン量が多いのでXにしました。 一回使ったら戻れないかも・・・2017/6/21(水)18:24ダスティン
-
USTMamiya/ATTASATTAS PUNCH(アッタス パンチ)M2に使用しています。 とにかく飛び系である。 スピン量が少なく、ミスの曲り幅も少な目。 飛ばしたいなら硬さもSでよいと思う。 Xだと逆に、スピン量が少なくなるかも(いつもマン振り君にはX) 44.5〜45までは7SorX、45.25〜46インチは6SorXがおすすめ!2017/5/23(火)13:25ダスティン
-
キャロウェイゴルフ/ビッグバーサグレート ビッグバーサ ドライバーなんだかんだこれが一番安定している。 M1,M2,Epicやら話題のドライバーはほとんど試してみましたが、最終的にこのドライバーに戻ってしまう。 とにかく初速がヤバイ。 KUROKAGE XT70との組み合わせが一番、飛距離、音、コントロール、打感がパーフェクトである。 いつもドライバー選びに迷走ぎみでしたが、当分この組み合わせを超えるドライバーはでてこないような気がします。 是非ともみなさんにお試ししていただきたい。2017/5/20(土)21:18ダスティン
-
本間ゴルフ/TOUR WORLDTW737Vs アイアン谷原プロ使用なので買いました。 いいですね〜 こんなにミスに強くて、飛んで、打感も良いクラブは久々です。 modus105とのマッチングがいいんですかね〜 以前、TW727VでMODUS105も使用しましたが、737VSは明らかに進化しています。 最近ちょっと飛距離に悩んでいる方は是非!! 打感、飛距離、優しさの三冠王です。2017/4/10(月)19:15ダスティン
-
キャロウェイゴルフ/EPICGBB EPIC Sub Zero ドライバーついに禁断を手に入れました。 subzero 10.5 +kurokage XT60 マキロイがめちゃめちゃ飛んで 曲らなかったのでカスタムオーダーしました。 45.5でオーダーと長めで組んで正解、M2(45.75)より15ヤードは伸びています。しかもやさしく、飛んで曲らない。音はおとなしめで迫力はありませんが、そこは好みが分かれるかも。 この組み合わせはオススメです。 買って損はないと思います。是非!2017/3/20(月)16:32ダスティン
-
三菱ケミカル/KURO KAGEKURO KAGE Silver TiNi友人のm2 2017 kurokage TiNi Dualcore 60打ちました。 先代のTiNiから進化しています。 先代のスピン量多めからロースピン系に変わりました。 粘り系から若干ハジキ系になりタイミングが合やすくなりました。 よって飛距離が出やすくなったと思います。 アダムスコット、ジェイソンデイ、ガルシアがTiNi DCに切り替えたのがなんとなく分かります。 是非お試しあれ。2017/3/10(金)00:54ダスティン
-
藤倉コンポジット/スピーダーエボリューションスピーダーエボリューション II 661エボはあまり好きじゃなかったのに、このエボ2は違いました。 レンジで知り合いに借りてM2に装着。 45インチでミート率がとても良く、分厚いインパクトでぶっ飛びでした。 そんなにじゃじゃ馬ではなくタイミングが取りやすい。 粘りと弾きを両方もった良くできたシャフトです。 多分45インチの長さが良かったのかな2017/3/9(木)01:49ダスティン
-
三菱ケミカル/KURO KAGEKURO KAGE XMM2に46インチで組んでみました。 このような癖の無いシャフトは長めで組むには一番いいですね。 スピーダのようなじゃじゃ馬系は扱いにくくどこに行くかわからない。 このシャフトはインパクト付近だけ仕事をするので扱いやすく飛距離がでて、方向性も抜群です。 最近の浅重心のへッドに長めで組んで飛ばしたい方はオススメです。2017/3/8(水)22:59ダスティン
-
キャロウェイゴルフ/EPICGBB EPIC Sub Zero ドライバー純正シャフトの評価がいまいちのようですが、このへッドにはマッチしていると思います。 少し軽いですが、そんなに暴れなく、よくしなってぶっ飛びます。 方向性、打感、飛距離の三拍子そろっていると思います。 最近の純正シャフトは意外としっかりしてますのでオススメです。 HS48ぐらいまでなら扱いやすいと思います。2017/3/8(水)22:47ダスティン
-
タイトリスト/MBMB 716 アイアン打った瞬間、最高の一言!! タイトリスト史上一番かんたんで一番見た目が良いマッスルだと思います。 試打会にて試打したところ、なんとやさしいではないですか!! 見た目もカッコイイ!! 打感最高!! タイトはCBが一番いいと思っていましたが食わず嫌いでした。 KBSのSを打ったところなかなか良い、だけどちょっと先の方が動くし軽く感じた。 でもこの組み合わせがどうしても欲しくなり、Xでカスタム注文してしまいました。 試打なしで無謀かと思いきや、これが大正解!! 重量があるのにあまり重く感じない、先の方も絶妙な動き、はまりました!! 最近DGのスピン量が多いと思う方、MB716xKBS(X)の組み合わせは是非とも試していただきたいです。 はまりますよ!!2016/8/29(月)18:42ダスティン
-
トゥルーテンパー/ダイナミックゴールドダイナミックゴールド AMT ツアーイシュー716CBメーカーカスタムで使用中。 とにかく最高のシャフトですね。 ほどよく撓って、高弾道で飛距離もでて、操作性も最高です。 軽量シャフトを使用中の方(NS系)で少し軽いな〜と思っている方、DGが最近重くてスピン量が多いと思う方、S200ではなく(少しやわらかい)、X100をオススメします。2016/4/23(土)18:21ダスティン
-
タイトリスト/CBCB 716 アイアンオーダーしてから約2ヶ月半、待ちに待った716CB AMT Tour Issue ヘッドとシャフトのマッチングが最高に良いです。 すべてにおいてパーフェクト。 飛んで、操作性も良くて、顔も良い。 一言で言えば、操作性の良くなったAP2。 AP2のやさしさと操作性と打感のCBが合体したようなアイアン。 この2者が合体すれば鬼に金棒です。 軽量シャフト使用者(NS系)の方にもオススメです。 S200は少し柔かいので、普段S200を使用している方はX100をオススメします。 とにかく飛んで、高弾道でこの組合わせはやばいです。 長くなりましたがAP2もMBもよいですが、いいとこ取りのCBが716ではオススメです。2016/4/23(土)18:06ダスティン
-
タイトリスト/APAP2 714 アイアンホンマのアイアンで使って良かったので、AP2 714にもTour 105で組んでみました。 やはりNO1シャフトですね! 飛んで、操作性も良く、スピン量のばらつきもないので、打っていて気持ちよいですね! 実質軽いのに軽く感じない、DGユーザーでスピン量のばらつきがある方は是非とも使っていただきたい。 AP2 714とのマッチングが最高です!2016/1/25(月)13:40ダスティン
-
本間ゴルフ/TOUR WORLDTW-U(2013)本間ゴルフでModus Tour 105でカスタム注文しました(1ヶ月待ちました) アイアン型ですが、ウッド型の好きな人も使えるクラブです。 とにかく玉がかんたんに上がりますから楽です。 林の中からとかのトラブルショットにも使えますし・・・ インテンショナルもかんたんに打てます。 払って良し、打ち込んでも良し、打感も良し。 タ○トのアイアン型UTよりも打ちやすいのではないかと思います。 買って損はないクラブだと思います。2016/1/21(木)16:05ダスティン
-
テーラーメイドゴルフ/M1M1 460 ドライバー試打会にて460と430を全シャフト打ってみました。 460はオートマッチクなヘッドだと思います。 飛距離もかなりでるのではないかと思います。 打感もやわらかい部類だと思います。 試打シャフトの中では460はG7が一番合うような(私感ですが) ヘッドだけ買って、KUROKAGE XT70に入れてみようか検討中です(KUOKAGE XT70が合うような気がします)2015/12/21(月)19:26ダスティン
-
本間ゴルフ/TOUR WORLDTW727 FWtw727 15度 yz65(X) 使用中。 オープンフェースなので普通に振って左にいかない。 シャフトの合成もしっかりしている。 打感、顔は最高に良い。 ホンマ契約者以外のプロの使用者が増えているのはわかるきがする。 シャフトの重さ、硬さには気をつけたほうがいいと思う。 オリジナルシャフトは好き嫌いがあると思うが、へッドは最高である。 なかなかバランスのとれたFWだと思う。2015/12/18(金)17:18ダスティン
-
本間ゴルフ/TOUR WORLDTW727V アイアンMODUS TOUR 105でカスタムオーダーにて使用中。 シャフトとの相性も最高である。 打感、顔、飛距離すべてにおいてバランスが良く満点である。 ちょこちょこアイアンを替えてましたがようやく落ち着きそうです。2015/12/18(金)16:56ダスティン
-
ナイキゴルフ/VAPORヴェイパー スピード リミテッド フェアウェイウッドとにかく飛ぶFWだと思う。 特にティーアップするとドライバーはいらないかも。 下からでもシャローぽいので玉は全然上がります。 トップぎみでも溝のおかげで普通に上がります、不思議です。 シャローすぎずデーィプすぎずバランスのとれたFWです。 価格も下がってきたのでお試しあれ!2015/12/18(金)16:47ダスティン