みんなのQ&A

似たような重量帯のネーミングがついているアイアンシャフトの指向

2024/4/15(月)22:13

アイアンのコメントを書き込みながらふと前々から思っていたことを質問で皆様にお伺いすることにしました。
質問内容は、Modus115とDG MID115はどう違うか。吊るしがModus115ではなく120ではだめなのか?同じ120でもDG120は新製品ではないからメーカーオプションにないのか(発売から古すぎるからか)?、、、似て非なるシャフトが一体どのように似って似ていないのか、それぞれの経験でぶつけ合うとなかなか貴重な体験になるのではないかと思い投稿しました。
皆さま公序良俗の範囲で好き勝手に持論を展開お願いします!

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 似たような重量帯のネーミングがついているアイアンシャフトの指向
×