みんなのQ&A

アイアン買い替えのアドバイスをください。

2023/11/27(月)22:43

アイアンの買い替えを検討しています。
現在使用しているのはPINGのG410、
純正カーボン(ALTA J CB RED SRフレックス)です。

もう少し重たいシャフトにしたく、純正カーボンで70g〜80g台前半くらいのアイアンに変えようと思うのですが、
純正シャフトは軽いカーボンか軽量スチールばかりで中々探すのに難儀しています。

新品、中古は問いませんが、ここ5年くらいのモデルで条件に近いモデルがあれば教えてください。

質問者 H.Tさんからの追加コメント

先日zelos7を試打してきました。
スチールは重く硬い先入観から正直避けていましたが、しなりも感じられとても振りやすく驚きました。
7sでも普通に振れたため、8rも試打してみたいと思います。

この質問に回答する

ベストアンサー

ベストアンサー以外の回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. アイアン買い替えのアドバイスをください。
×