みんなのQ&A

ボールについて

2011/7/24(日)10:54

コースに出るのが2,3ヶ月に一度のゴルファーです。なのでボールを買うときどうしても名前買いしてしまってV1とかZスターなどプロ球を買ってしまいます。(かっこいいし!)
女子プロも使っているのでヘッドスピード的には問題ないと思いますが、性能的に本当に使える球なのかと考えるときがあります。
自分の技術ではどのボールでもかわらないかもしれないですけど、エースボールといわれるものを見つけたいと思っています。

次のラウンドからアベレージボールを使ってみようと思いますが、みなさんのなかで、アスリート系ボールをあえて使わず、アベレージ系ボールを選んでいる人の理由を教えてください。

又、自分のエースボールを決めている人は結果と感触どちらを重視していますか?
今の自分は結果(80台)を出したいと思っています。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ボールについて
×