みんなのQ&A

パッティングが崩壊してしまいました

2010/5/30(日)16:34

どう構えて、どうストロークすれば、球が真っ直ぐ出て行くのか、ノー感じになってしまいました。パッティングは特に理論百出で、どこから立て直そうか思案中です。そこで、皆さんからいろいろな意見を聞いて、ヒントを得られればと思い、質問をしました。
私のパッティング理論、これだけは譲れないこだわり、あるいはパッティングの肝、パターの事、アドレスの事、グリップの事、なんでも結構ですので、ご意見いただけませんでしょうか?
因みに私は身長170cm、33インチのピン型を使用。逆オーバーラッピングで、スクウェアに構えて、打っています。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. パッティングが崩壊してしまいました
×