みんなのQ&A

タイトリストのウエイト

2014/4/15(火)18:06

先日、タイトリスト913HのシャフトがDG S200でバランスがD4.5ありもう少しバランスを軽くしたいとゆぅ質問で投稿させていただきました。リシャフトはやめて、バットカットしようと考えていましたがタイトリストのへッドはウエイトが付いており標準は9gが付いています。そこで、別売りのウエイト7g、4gとあるのですが、それに変えてみようかなと思います。バットカットするのは安く済むのですが、切り過ぎた時に取り返しがつかないし調整しながらってのが出来ないので^_^;もし、タイトリストのウエイトでバランスを変更された方がいましたら感想などお聞かせください。また、ウエイト調整すると打感などには影響あるのでしょうか?
今はウエイトシステムが当たり前となっていて、別にタイトリストを使っている人だけでなくたくさんの方にアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. タイトリストのウエイト