みんなのQ&A

クレイジーシャフト

2014/6/11(水)16:51

クレイジーシャフトに詳しい方がいらしたら、是非、教えて下さい。現在、JBEAM 425tour 45.5インチ CB50の7.4を使用していますが、飛距離、方向性共に安定せず、自分には少し硬く感じてます。5WにFW80の7.4を差した所、飛距離、方向性共に申し分なく、何とかDRも同じ感じにしたいと思っております。そこでシャフトフレックスをSRにした方が良いのか?CB80等、違うシャフトにした方が良いのかアドバイスあればお願いします。

DRには飛距離を求めてますので、ヘッドはJBEAMで行きたいと思っております。当方、HS44程度で飛距離230〜240y。診断ではヒッタータイプとの事でした。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. クレイジーシャフト
×