みんなのQ&A

左手首が・・・(右打ちです)

2014/8/20(水)02:53

お世話になります。
このところアイアンが好調でその反面、ドライバーが極端に言えば縦振りになっていて
フェイス上目でヒットすることが多く少し悩んでいました。
そこで右ひざの曲がりをトップまでキープし、出来るだけレベルスイングになるように
練習していたところ前回のラウンドや練習場でも絶好調だったのですが・・・・・。

今日も練習場でドライバー、FW共に問題なしと調子に乗って打っていた所、
トップからの切り替えしの時に左手首がゴリっとずれる感覚と音がして
痛みは無いのですが、その後も同じようにごりっとするようになってしまいました。
(その後は手首が気になって散々な球筋になってしまいました)
皆様に同じような経験があったならその後の経過等々お教えいただけると嬉しいです。
故障に近いものなのか、癖になったりしないかちょっと心配しています。

どちらかといえば左手主導でノーコックに近いスイングです、週平均500球程打ちますが
お盆で2000球程打った疲れが来てるのかも知れません。
病院いってみようかなぁ・・・・・。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 左手首が・・・(右打ちです)
×