みんなのQ&A

クラブを買い替えた時、古いクラブはどうしていますか。

2016/7/28(木)00:51

クラブを買い替えた時、古いクラブはどうしていますか。どうせもう使わないとは分かっていても記念にと思い取っておいたのですが、引っ越しを機に、保管場所に困りJumbo MTN IIIのSWなど雑誌で評価の高かった一部のクラブと、気に入っているので壊れた時の予備として買った中古のドライバーを残し殆どのクラブを中古ショップに出しました。沢山あったけど数千円にしかなりませんでしたが。こんな質問して何になるかと思われるかもしれないけど、ちょっと聞いてみたかったので。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. クラブを買い替えた時、古いクラブはどうしていますか。
×