みんなのQ&A

どうしたサブゼロ!?

2018/9/4(火)13:59

先輩方お教え下さい!

エピックサブゼロを購入しました!
計測器での数値が手持ちのJ15より良かったこと、打感や打音も好みだったことその練習場では飛んだので購入。

ホームコース併設の練習場に持って行き打ったところ???となるくらい飛びません。

J15は相変わらずキャリー240くらいは平均飛んでます。
エピックは芯食った!と思っても200〜220くらいに着地。???当たり損ねならまだ解るのですが。何回いい当たり!と思ってもそんな感じなんです。

知り合いはボールにもよるかな。潰れ過ぎたりで相性がある。と言うもののどちらの練習場でもJ15は飛んでますしヘッドスピードはなんならサブゼロの方が出てるのです。

打ち出しは確かに低いんですがティーアップを調整して同じくらいの高さにしても伸びや勢いがないのか飛ばないんです!

ボールによってそんなに変わるものなのですか?
もし変わるならボールは硬いもの柔らかいものどちらを使えばいいのですか?
他には何か原因はないですか?
あるとしたらどんな原因がありますか?

打感や音など気にいっているのでなんとかしたいのですが。

先輩方教えてください!

この質問に回答する

回答 9件

1〜9件/9件
1〜9件/9件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. どうしたサブゼロ!?
×